ほたる&雪化粧Live@Space Tama

「ほたる」さんとのツーマンライブ。

「ほたる」さんのおかげで満席のお客様にお越しいただきました!

マスターの 松沢 陽二さんからはプロの音作りや照明をしていただき,とってもクオリティの高い空間で気持ちよく演奏できました!

The Finalでグランプリをとったとき,松沢さんから声をかけられて実現したこのライブ。

想い出の地,飯田でまた歌えて幸せでした。

最後はほたるの福井さんとも一緒に歌えてとっても楽しかったです!

第22回みんなでワッショイふれあい祭り2015

「第22回みんなでワッショイふれあい祭り2015」で歌いました♪
終演後,「秋桜を聞いていたら涙が出そうになりました」とCDを買ってくださった方がいらっしゃいました!
やはりライブはいいですね♪

雪化粧Spring Live@ラ・ペーニャ

ラ・ペーニャで定例ライブ。

ゲストに長野のフォークデュオ『岩』をお迎えし
盛り上がりました!楽しかったぁ♪

おやじバンドフェスティバル in NAGANO 2014

審査員特別賞をいただきました!
応援ありがとうございました!(^^)!
ホクト文化ホール大ホールでの演奏は最高でした(^^)v

お代は観てのお帰りだよ@ホテルブエナビスタ

ホテルブエナビスタのミュートスで行われたB・freeと万華鏡とのジョイントライブ

若大将オヤジバンドコンテスト

残念ながら武道館に行くことはできませんでしたが、ベストボーカリスト賞をいただきました。

雪化粧みんなでいただいた賞だと思います。

新しい出会いと久しぶりの再会。
何歳になっても挑戦し続けることのすばらしさをまた教わったコンテストでした♪

麻績村日向地区ふるさと祭り

麻績村日向地区のふるさと祭りに呼んでいただきました。
地区の方々が温かく、このようなお祭りがいつまでも続いて欲しいと願い、かぐや姫の「ひとりきり」などを歌いました♪

昨年優勝したThe FINAL2014にゲスト出演

一年ぶりに立ったTHE FINALのステージ。
心地よい緊張感の中、昨年よりグレードアップした演奏が出来たと思います♪

 

2014春『萌木の里音楽祭』(長野県北部地震復興支援ライブ)

6/8『萌木の里音楽祭』(長野県北部地震復興支援ライブ)に参加しました。
あいにくの雨の中でしたが、秋山郷の大自然に抱かれてとっても気持ちよく歌うことができました。
もう、震災の跡は見られませんでしたが、主催者の山田龍一さんが、「復旧は終わったが、復興はまだ終わっていない」とおっしゃっていたのが心に響きました。
復興が終わるまでこのライブは続けるそうです。
私も応援していきたいと思います(^^♪

エマージェンザ準決勝@渋谷eggman

渋谷eggmanでエマージェンザ準決勝。
友人が大勢駆けつけてくれて感謝!
ザワザワしていた会場が演奏していると徐々にシーンとしてきて「聞いてくれてるな」と感じました。
涙ぐんでる方も何人かいらっしゃって「伝わってる」と実感。
演奏後、はじめて雪化粧を聞いた人から「よかった」と何人も握手を求めに来られて本当に嬉しかったです(^^♪
最高のライブができました♪