残念ながら武道館に行くことはできませんでしたが、ベストボーカリスト賞をいただきました。
雪化粧みんなでいただいた賞だと思います。
新しい出会いと久しぶりの再会。
何歳になっても挑戦し続けることのすばらしさをまた教わ
[slideshow_deploy id=’1542′]
残念ながら武道館に行くことはできませんでしたが、ベストボーカリスト賞をいただきました。
雪化粧みんなでいただいた賞だと思います。
新しい出会いと久しぶりの再会。
何歳になっても挑戦し続けることのすばらしさをまた教わ
[slideshow_deploy id=’1542′]
admin 投稿者
wooa様
コメントありがとうございました。
神威の皆さんと親しくお話しができて嬉しかったです♪
長野にいらっしゃる時には是非ご連絡ください。
私もまたお会いしたいです。
神戸でもライブをしたいので、機会がありましたらよろしくお願いします(^^♪
wooa
藤森様
神威ドラム ウーアでございます。
「若大将」お疲れさまでした。
雪化粧の演奏はとてもステキで、もっと聴きたい!と思いました。
障がいのある次男を自然豊かな場所に連れて行きたいと思い、
昨年、白馬にあるコテージをシェアする会員になりました。
横谷温泉にも是非行ってみたいです。
また、お目にかかれますように。
wooa